ボディーブローには【加圧シャツ|マッスライズ(MUSCLRISE)】で対策を!

f:id:M_BeANCA:20180320183434j:plain

 

カンッ!会場一杯に鳴り響くゴング。

輝かしいライトに照らされて、華麗なステップで互いの磨き上げたスキルを

惜しげもなく披露する、男性にとっては熱くなる瞬間だ。

最近では相撲女子、プ女子、女子格、ツヨカワ女子、、、、と

格闘技に夢中になる女子も後を絶たない状況だ。

私も幼少期からページが擦り切れるほど読んだ漫画『あしたのジョー』以降、

格闘技に夢中な人間の一人だ。

矢吹ジョーに憧れて、ジャブの練習をしたものです。

ジャブは攻撃の突破口で「やや内角にえぐり込む様に打つべし!!」と。

矢吹ジョーの性格的に、攻撃をひたすら磨いていくと疎かになりがちなのは

防御ですね。

「攻撃こそ最大の防御なり!」と言ったジョーのセリフが懐かしいです。

ただ実践はそうはいかず、テンプル(こめかみ)に打たれたストレートに関しましては、

天国に羽ばたく快感が得られるようですが、腹に受けるボディーブローに関しましては

地獄の苦しみを味わうようです。

鍛えがいありますね。

f:id:M_BeANCA:20180320185615j:plain

さぁ、打たれる前に鍛えときましょうか。

百聞は一見にしかずという事で、ボディーブローを打たれる想定で即鍛える事を

お勧め致します。(狙われる位置は下記参照致します。)

〖強靭な腹筋の鍛え方〗

 ボクサートレーニング、いわゆる“ボクトレ”講座を紹介。

☆あしたの為にその1:ダンベルシットアップ〚ウェイテッドシットアップ〛

胸のあたりに重りを追加して、通常よりも過度の刺激を与える腹筋の方法です。

アップダウンを低速で行うことで、15回もあれば腹筋が悲鳴を上げる事でしょう。

 

☆あしたの為にその2:アブドミナルクランチ

ジムにある腹筋を鍛えるマシンであるアブドミナルマシンを利用して行う腹筋で、

重りを調整すれば超負荷を掛けることも!

限界を突破した腹直筋が被害届を出す事もあるでしょう。

 

☆あしたの為にその3:ハンギングレッグレイズ

懸垂状態で、両足を床と並行まで持ち上げていく腹筋。

こちらも超強力な負荷が掛掛かりますが、慣れてくると足に重りを付ける人も。

その後、腹筋が話も聞いてくれなくなる事もあるようです。

 

☆あしたの為にその4:ウェイテッドロシアンツイスト

腹斜筋を鍛えるトレーニングですが、体育座りの状態で両手で重りを持ち

左右交互に腰を捻っていきます。左右で1回とカウントとして、

15回もすれば脇腹からLINEのブロックが来ることでしょう。

 

腹筋バキバキですね!

 

f:id:M_BeANCA:20180320202845j:plain

〖強靭な腹筋の更なる鍛え方〗

いよいよ腹筋との距離感が肉離れ並みに離れていく中で、

是非トレーニング法に取り入れるべき方法がある。

それは『着る事』。

雑誌の《Tarzan》の今月のキャッチコピーか?ってツッコみたくなるぐらいだが、

着ることだ。

何を着るのか、それは【加圧シャツ】という鎧的なトレーニングウェアです。

今プロレス界でもトップを走り続けている100年に1人の逸材事、

棚橋弘至さんも着用し推奨しているこの商品、原理は簡単です。

加圧トレーニングというのが世の中的にも浸透しておりますが、

その加圧シャツの理論をウェアという着る物が吸収し、構築した[THE 機能服]です。

棚橋選手が着ているのであれば、安心しますよね!

商品のコンセプトは、着るだけでアスリートBODYが手に入る、魔のトレーニング法

らしいのですが、元プロ格闘家の須藤元気さんもオフィストレーニングを推奨して

いるように、スーツの中にインナーとして加圧シャツを着用すれば、

オフィスがトレーニングジムに早変わりですね!

人によっては、寝る時も着用し24時間“常トレ”状態を巻き起こす方もいるとか。

f:id:M_BeANCA:20180320204533j:plain

 〖強靭な腹筋を作り出すおススメの加圧シャツ〗

魔のトレーニングに魔の加圧シャツを着用すると、ロッキーバルボアも

得意のランニングで逃げ出す地獄のトレーニングの完成!一歩手前。

加圧シャツって市場には結構出ており、ああいう物やこういう物状態。

正解がわからない方も多いのでは?

今回は強靭な腹筋企画なので、加圧レベルMAX & 腹筋割れ度MAXの商品を

紹介します!

その名も【加圧シャツ|マッスライズ(MUSCLRISE)】です!

 中にはペラッペラのただのポリエステル製のTシャツだったり、

厚みはあるけど圧力がゆるゆるだったりっていうのを良く見かけますが、

マッスライズは違いましたね。

サイズ感:小さっ!でも伸び~る! ★★★★★|4.6

生地:サラッサラやん。      ★★★★★|4.9

圧:何これ?いじめやん。     ★★★★★|4.5

だけじゃない!

実際にプロのトレーナーが監修し、製造設計に携わっているので、

スポーツ理論に基づいた確かなトレーニングウェアです。

基本的ニーズとして、やはりダイエット需要が主ですが、

棚橋選手に始まり格闘家の方や、筋肉好きの芸能人、大手トレーニングジムでの

導入がされるなど、業界含め話題がかなり広がっております。

話がだいぶ脱線しましたが、

ボクサートレーニング+加圧シャツ=[筋肉という名の最強の鎧]というのは

間違い無いでしょう。

あなたもこの加圧シャツで、最強への最短距離を突っ走ってみませんか?

商品詳細はコチラ!

f:id:M_BeANCA:20180320210648j:plain